【施工事例】エコカラット取付工事 東京都北区

今までにない。模様替え。

今回はクロス張替えとエコカラットの取付工事を承りました。

「エコカラット」はLIXILが作っている壁材のこと。

「内装はクロス(壁紙)でしょ?」と思われる方も多いですが、段々とエコカラットのような壁材を部屋の一面に取り付ける方も多くなってきています。

デザイン性だけでなく、機能性も兼ね備えたエコカラット。「部屋にいるだけで、心地よい。」そのような空間づくりを可能にしてくれます。


■概要

場所:東京都北区

内容:エコカラット取付工事及びクロス張替え工事


どこでも。エコカラット。

今回ご依頼いただいたお部屋は寝室です。

落ち着きと高級感を演出する「エコカラット グラナス ルドラ」を取り付けていきます。

凹凸が部屋の表情を豊かにしてくれますね。

エコカラットの特徴としては、①デザイン性 ②調湿機能 ③脱臭機能 ④有害物質の低減です。

さまざまなデザインがあるので、リビングだけでなく、寝室、トイレ、玄関等あらゆるお部屋にも適合します。

施工会社としても、「これからエコカラットの時代が来るのでは!?」と思ったり。素晴らしい商品ですね。

もしこれからクロス張替えをお考えになられていたら、施工会社としてぜひ紹介したいものが「エコカラット」です。

毎日が気持ちいい。おすすめです。

参考:LIXIL公式ホームページ(https://www.ecocarat.jp)